※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama☆~⌒☆
妊娠・出産

3人目妊娠中です(ㅅ˙³˙)。1人目、2人目と男の子です♬。.男の子も可愛いん…

3人目妊娠中です(ㅅ˙³˙)♡

1人目、2人目と男の子です♬。.
男の子も可愛いんですが1人目から女の子希望でした\(Ö)/
3人目も男の子だったらと思うと体力がもつかどうか不安になってきましたw
今はもうつわりはないんですが、1人目、2人目よりもつわりがひどくて一週間ちかく食事がとれないくらい気持ち悪く初めて吐いてました('﹏*๑)
つわりがひどいとかひどくないとかで性別はわからないですよね?٩(๑>₃<)۶

コメント

Ayumy

私も1人目、2人目と男の子でした(´▽`)♪

3人目もおしりの割れ目から何か見え男三兄弟とみんなに言っていましたが後期になり女の子だという事が分かりました💓

つわりは3人とも同じように吐き悪阻でした(T^T)上の子から5kg、3kg、3kg痩せました。

でも悪阻の違いもしかしたらですね💕どちらも可愛いですが楽しみですね💕

まゆみ

吐いちゃうくらい悪阻が酷いと男の子、もくもくとご飯を食べれちゃうと女の子
あと、男の子だと気が強くなる、女の子だと性格が穏やかになるって言うのも聞いたことあります♡実際ほんとかどうかわかりませんが(T.T)

はおはお第2子

私も一人息子がいますが第一子から女の子を希望していました(^^)

息子の妊娠時の悪阻は空吐きだけで4か月頃には終わったのですが、今回は7週から14週まで吐き続けてピークは過ぎたもののまだ終わっていません(TT)
体重は五キロ落ちました。

性別がまだ不明なので回答にはならないのですが、悪阻が前回と違ってて期待してしまってるのでコメントさせて頂きました(^^;
女の子、欲しいですね(☆∀☆)

sae…

一人目男の子、現在妊娠9ヶ月で女の子。
私の悪阻は女の子の方がキツくて2ヶ月寝たきり、匂いがとにかく無理、口の中が気持ち悪い、甘いものが受け付けないて感じで毎日泣いていました。
男の子の時大丈夫だった米やご飯の匂いも、女の子ではもう拷問としか思えないくらい嫌でした。
後、男の子の時はお腹の毛が濃くなったり、男の子人の匂いが無理でしたが女の子だと体毛が薄くなって足の毛なんて本当生えなくなりました(笑)

2児mama☆~⌒☆

女の子なんですね♡
おめでとうございます(*˙˘˙*)ஐ
今から楽しみです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

2児mama☆~⌒☆

そういいますよね\(¨̮)/
顔も男の子だとキツくなって女の子だと優しい顔になるとかもそうですよね(ᵕ·̮ᵕ)♡

2児mama☆~⌒☆

予定日は近いですね\(ˆoˆ)/♡
女の子だといいですよね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

2児mama☆~⌒☆

毛が薄くなるんですか(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
やっぱり1人1人違うんですね♬。.

でもあんまり女の子の事ばっかり考えてて男の子だったら寂しいので期待はしないようにしてますw♡

つわりがひどい人は女の子と聞いたことあります💕😋
女の子だといいですね!

2児mama☆~⌒☆

本当ですか(〃艸〃)♡
楽しみです💞

いんげん豆

上の子が男の子で産まれるまで吐き悪阻でした💧
今、お腹の子は女の子なんですが…
上の子の時とまったく同じ吐き悪阻で今も治まってないので産まれるまで続きそうです(>ㅿ<;;)
まったく同じ悪阻だったから男の子だとばかり思っていたのに性別違ってびっくりしてます(笑)

くまはちみつ

1人目は男の子で下2人は女の子だけど、悪阻は変わらなくなかった方です。
だから悪阻は関係ないのかな❓って思いますね💦
まだ9週間だと性別分からないのでわかる時が楽しみですね。

おんなのこになりますように
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ビーム

くまはちみつ

あっ!9週間じゃなく9週目の間違いです

ちっち*

上の子のときは悪阻はほとんどなくて男の子でした!
今回は吐くまではいきませんが毎日気持ち悪いし上の子のときとは明らかに違う悪阻で、今週の検診でハッキリ女の子だってわかるね〜って言われました!
まだ18週なので確定ではないと思いますが(((;°▽°))

「妊娠・出産」に関する質問