※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うつ伏せで寝る習慣から仰向けに寝かせるようになり、寝返り防止アイテムを探しています。ベルトかクッションがいいか悩んでいます。

うつ伏せで寝ることを覚えてしまい、息ができてることを確認してそのまま寝かしてたのですが、ついこの間、顔を布団に埋めながら寝ており、やっぱり窒息が怖くて、それから起きてもいいから仰向けにさせて、寝させるようにし、添い寝をしてるので、寝返りしないように、自分の腕でガードしてました。
寝返り防止のおすすめアイテムが知りたいです!
いろいろ調べると、ベルトかクッションになると思いますが、クッションもいろんな種類があるので、結局どれが1番いいのかな???

コメント

ままり

この寝返り防止クッション使ってました!寝返りし始めたばっか(3ヶ月)の頃は役に立ってましたがだんだん力が強くなってくるとこれを蹴って少しづつズラし、結局器用に寝返りしちゃってました😫なので使ったのは5ヶ月前くらいまでの1ヶ月半くらいです💦今は100%うつ伏せ寝してます💧

• ままり

ままり

写真忘れました💦

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じものを買おうか迷ってました!!
    やはり、蹴っちゃいますかー。
    私の子も足のキック強いので、蹴らないかなーって思ってたところなんですよ。

• 7月15日
さくら

子2人ともクッションでは乗り越えてしまい2リットルのペットボトル両脇に置いてました😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットボトルいいですね!!
    ペットボトルのみ置いてましたか?タオルか何か巻いてましたか?

• 7月15日
  • さくら

さくら

冬だったのでバスタオルに巻いて両脇に置きました😊

• 7月15日