※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お仕事

腰痛で仕事休んで整体か鍼灸に行くか悩んでいます。整体は駐車場が便利だけど土日のみ。鍼灸は託児もあるけど駐車場が遠い。明日仕事休んで行くべきか迷っています。

かなりの腰痛ありて仕事休んで鍼灸か整体に行くの悩んでます。

木曜が腰に激痛があって治ったり痛くなったりの繰り返し
昨日ワコールの骨盤ベルト届いた。

明日から仕事。。

右後ろ腰が痛くて
右をカバーしちゃって痛い時は歩いてるので絶対的に体も歪んでて

鍼灸院探したら土日祝もやってて託児もありたた駐車場が遠い😭

一人目の産後行ってた整体より安いし

整体は駐車場は目の前。げど土曜日午前のみ日祝休み

仕事行く前に整体か鍼灸行きたくて

今日鍼灸空いてたけど昼からで子供昼寝時間だし時間的に微妙で

フルタイムパートだから次は土日しか行けないし

明日仕事休んで行くべきなのか迷ってます😭
午前に鍼灸行ってからの仕事行くってのもありだけど
まだ完全に治ってないし鍼灸言ってから大人しく家でゆっくりしたいなと思って。

わがままかなー。上の子は保育園に預けて。

みなさんだったらどうされますか?

妊娠中期 妊娠7ヶ月 腰痛 マイナートラブル

コメント

おいずみ

仕事休んで保育園へ預けて、鍼灸へ行きます!!!

お辛いですね😭
まずお仕事はお休みしたほうが良いです💦
で、ただ休んで家にいるよりは、しっかり鍼灸でも整体でも行って診てもらったほうが良いです!

一回のみで成果だしたいなら、私なら鍼灸へ行きます!

• あー

あー

木曜日もお休みしたんですけどこればかりはしょうがないですもんね。
    きちんと体治してから(整えてから)行ったほうがよさそうですし

休むなら鍼灸行ってきます!!
    じゃないと休む意味ないですもんね🥺

整体より鍼灸の方が効果大なんですね!
    鍼灸よく何をやるかわからないですが
    腰痛を治すなら鍼灸。
    歪みを治すなら整体って感じですよね。。

体も歪んでると思うので整体もかなと思ってますが🥹

本当は女性にしてもらいたいですが時間的にないなら男性で持って感じですもんね。。。

• 7月15日
  • あー

あー

一応今日は骨盤ベルトしたからなのか痛み無かったんですがそれでも仕事行く前に少しでも体見てもらってから仕事行った方がいいですよね?💦

• 7月15日
  • おいずみ

おいずみ

私なら行きます💦
    ものすごく酷くなってから行くと、それこそ治り悪くなるので💦

実は私、上の子妊娠前整骨院の受付に長年勤めていたんですが、もう歩くのもしんどいくらい腰痛ひどくなっちゃってから来られても、施術側って実はやれることが少ないんです💦

状態が酷すぎると手指の施術はほぼできず、軽く筋肉ほぐすだけしかできません💦
    その状態で普段通りの施術をしちゃうと、かえって症状がひどくなってしまうので💦

なので診察してもらうタイミングとしては、今が良いタイミングだと思います!

自分自身のためにお仕事お休みするのってなかなかハードル高いことではありますが、お休みされて行かれるのを私はおすすめします💦

• 7月15日
  • あー

あー

そうなんですね😭やれることなおんですね😭そこまで痛い時には行けないですもんね😭

なるほどですね。。、ありがとうございます!そうやって言っていただけると行く覚悟ができます!🥹🥹🥹

酷くなるのも嫌なので😭

• 7月15日