※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

妊娠中の腰痛で悩んでいます。とこちゃんベルト2を使ったことがある方の意見やアドバイスを求めています。効果があれば購入検討中です。

産前にとこちゃんベルト2を使ったことがあるかたに質問です。妊娠五ヶ月17週目で腰痛がひどく寝るときや立つとき、いたたた、痛い(´;д;`)と言いながら動いてます!とこちゃんベルトはつけるのがめんどくさいと聞きました。出産が九月だしこれからムレるだろうなぁと思いますが体重増加もひどいし、ベルトでなにか効果があれば購入検討しています。使用したことがあるかたは意見やアドバイスたくさん参考にしたいです😢⤵⤵宜しくお願いします!

コメント

いぬがお

使ってました。腰痛には効きましたし、産後も良かったですよ!ただ
私はデスクワークだったので、苦しくなっちゃうのが辛かったですが💦
ちなみに、私も9月でした!

チィチィ君

確かに、正しい装着方法はめんどいですし、正直いまだにわかりません😰
帝王切開だったので産後は痛くて使えず…
だいぶ経ちましたが、ただいまぎっくり腰のため使ってます😩
あるから使っているだけで、正直もっと安価な物でもよかったなと思っています👀