※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

NICUから娘が退院して1ヶ月ちょっとが経ちまたまだ③時間おきのミルク。…

NICUから娘が退院して1ヶ月ちょっとが経ち
またまだ③時間おきのミルク。
夜泣きもあるため上の子を起こさないように
リビングにベビーベットを置き
そこで寝かせてて夜は寝るときは暗くするを覚えて
もらうためなるべく暗めにしてテレビもつけずに。
基本私がミルクをあげてますが日中私が無理なときは
旦那に任せますが深夜の時間は旦那は起きれないため
私があげてます。
にも関わらず少し酒飲んでいい?とか聞いてきます。
わたしはキレます。赤ちゃんも寝てるしなるべくテレビも
消してるのに。てか、赤ちゃんが寝ている間が唯一私が
一人でゆっくりできる時間なのに横で酒飲まれて飲み終わったら自分の部屋に行き寝るんです。イライラしませんか?

コメント