※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夏用のスリッパが欲しいと言ったら、旦那に来客用のを使えと言われ、お盆に帰省するつもりだったが交通費が高くて行けないと言ったら、我慢すれば行けたと言われました。私おかしいですか?

夏用のスリッパが欲しいと旦那に言ったら来客用の物を使えと言われました
あまり使っていないので、、

お盆に帰省するつもりでしたが交通費だけで20万かかるのでやめたんですが、そういうの我慢してれば実家にも行けたと言われました

私おかしいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

20万ってスリッパ何個分?って聞いたらいいですよ😂笑
スリッパなんてスリコとかにも可愛いのたくさんあるし、別に高級スリッパをねだったわけでもないんですよね?
季節によって履き替えるのは普通だと思いますし、、
どうしてそこに目をつけるのかよく分からないですね。
普段から浪費しているとかでもなければ、全然おかしくないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当はジェラピケがよかったけどニトリのスリッパです😭笑
    そんなんですら言われたので欲しいもの買ったりもできず、困ります😓

• 7月15日