※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週目でリトドリン服用中。お腹の張りは軽い生理痛のような痛みや張っている感じがあり、夜に生理痛のような痛みも。前駆陣痛でしょうか?おしるしはなし。おりものが増えている。

前駆陣痛について

現在35週目です!
切迫早産でリトドリンを1日4回服用してます
お腹の張りが軽い生理痛のように痛みを感じる時と、張ってると感じるだけで痛くない時があります

また、最近夜になると張ってないのに生理痛みたいに痛くなる時もでてきました

これって前駆陣痛でしょうか?
ちなみにおしるしは来てないですがここ1週間おりものがふえて1日に3回ほどシートを変えてます💦

コメント

ママリ

私は切迫ではなかったですが、35週でおしるしが来てそれから同じような生理痛のような痛みが3日ほど続き本陣痛?がきました!
特に夜中は目が覚めてしまうほど痛かったです。←これが前駆陣痛だと思ってます😂

ママリ🔰

30分から1時間ぐらいで収まるなら本陣痛はまだ数日から数週間先の前駆陣痛だと思います。
1時間以上なら数日には本陣痛あるかもです。