※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

30代のカジュアルファッションで子供の荷物を持たない女性向けのバッグについて相談です。形や大きさ、素材について教えて欲しいそうです。現在は小さめの黒リュックを使用中で、夏は暑苦しいと感じているようです。ZOZOで新しいバッグを購入しようと考えています。

30代の方に質問です💡


普段のバッグってどんなの使ってますか?💦
(ハイブランド派の方はスルーしてください🙇‍♀️)

ブランドを教えてほしいというより形を教えてほしいです🙏


ショルダーなのかハンドバッグ?トートバッグ?
リュック???
大きさは?どんな感じ???🥹🥹


服装は8割カジュアルです。
スカートも履きますが、Tシャツを合わせることがほとんどです。


今のところ小さめの黒リュックは持ってます!!


あとその辺で買ったヌビ?的なやつ使ってて
素材が冬のニットっぽいのでさすがに夏だと暑苦しくて😂


ZOZOで適当に何か買おうかと思ってます🤔🤔


30代でカジュアルな服装が多い方、かつ子供がおむつ卒業してて子供の荷物を持ち歩かない方
(水筒や汗ふきタオルは子供自身に持たせてます)
どんなバッグ使ってますか???

コメント

ちぃ

これ使ってます😊
すごく使いやすいです💓

プチプラですが革も綺麗ですよ✨

  • ままり

    ままり

    良いですねー!!
    カジュアルにも合いそうですし、30代が持っててても大丈夫そうです🤭💓💓

    ありがとうございます🙇‍♀️!!

    • 7月14日
  • ちぃ

    ちぃ


    手持ちもできるしショルダーにもできるし、底に鋲もついてるし形もおしゃれだしコンパクトなんですが物たくさん入るので気づいたらこればっかり使ってます🤭

    その上本革なので長く使えます!値段が安い本革は質が悪いことが多いんですがこのブランドの皮はとても良いです💓

    この値段の本革とは思えないです🥹

    気に入りすぎて3個持ってます笑

    ハイブランドも好きなんですが、この鞄も大大大好きです✨

    レビューもかなり良いのでぜひみてみて下さい💓


    今はキャメル以外色が完売しちゃってますが、定期的に再販してます👌

    人気色はすぐ売れるので入荷したら早めに購入した方が良いです☺️


    キャメルも持ってますが綺麗な色ですよ❤️

    • 7月14日
いぬ🐶

私もジーパンとTシャツとか割とカジュアルめです!
元々荷物が少ないので、小さいショルダーバッグに財布、リップが入ってるポーチ、タオルなど入れて出掛けてます☺️
水筒など少し荷物が増える時はプラス小さいトートバッグに入れて手に持ってます!

  • ままり

    ままり

    妊娠してからショルダーは卒業してたので
    またショルダーに戻るのもありですね🤔💓
    前はショルダーばかりでした!
    そして両手空くのはやっぱり魅力的です🥹🥹笑

    コメントありがとうございます🙇‍♀️!!

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰✌️

これ使ってます!
私もカジュアルが好きで、このショルダーバッグ気に入ってます🍀*゜
500のペットボトル、財布、ケータイ、家の鍵いれてます☺️
ユニクロ可愛いバッグ今多くて見るのも楽しいです♥️

  • ままり

    ままり

    UNIQLOは見てなかったです😳😳
    めっちゃ安いし使いやすそうです!!💓

    私も荷物それくらいしかないので、良さそうです🤭

    ありがとうございます🙇‍♀️!!!

    • 7月14日
姉妹まま

写真のカンゴール舟形のショルダーバッグ使ってます🙆‍♀️

普段カジュアルで同じようにスカートも履くけどTシャツ合わせてな感じです😊

小さめだけどペットボトルも入るし財布、タオル、ウェットティッシュ、スマホ、飲み物入れても大丈夫なので重宝してます😆

それ以上に荷物が増えたりする時はそれとは別にトートバッグとか持ってます🙌

やっぱりまだ子供と手繋いだりはあるので、両手空くのが便利です✨

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

そのへんの買い物で、子ども連れてるならリュックです!
1人でフラフラ~ならショルダーで今の時期はかごバッグみたいな編み編みのやつ使ってます🙋🏻‍♀️🩷