※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA
雑談・つぶやき

金曜日にクロックスをなくしたが、スーパーで保管されていて助かった。気をつけないと。

★日本🇯🇵って素敵やな🥺💗って思った事★

木曜日の日かな?チャシ👧🏻🌸🍉とお買い物🛒行った時に
片方のクロックス👟脱げてたみたい…🗯️😱
私はそれに気付かず帰宅🚗💭

金曜日にチャシ👧🏻🌸🍉とお散歩行く時にない事に気付き
めちゃくちゃ探すも🔍見つからず…🥲

考えられるのはスーパーだな!!🤥と思い今日の買い物🛒で
お店の人に尋ねてみたら〜
あったーーーーーー!!🥹👏👟

もう絶対見つからん思ってたし日にちも経ってるから
捨てたりされてるかな?🥺って思ってたら
袋に入れてちゃんと保管してあったんやけど〜🥺✨
届けてくれた人もやけどスーパーの方ありがとう🙏💗

『ありますよ〜』って言われた時嬉しすぎた!!😭
もう無くさんように気をつけなきゃな😭😭

今日も皆さんお疲れ様でした☺️🍵

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ(´◉👄◉`)❤︎⑅⁺˖
素敵な人に拾ってもらえて良かったね*⋆⸜(๑•ᗜ•๑)⸝⋆*

私もだいぶ前だけど子供の靴を片方落としちゃった方がいて私がそれに気付いて渡したらめちゃくちゃ喜んでくれた⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝ꔛ‬ᡣ𐭩˒˒
なんか、私も嬉しかったなぁぁぁぁ( ˃ᵕ˂◍)⚝⋆︎*

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    ナジャ姉コメント📝ありがとう🥺♡お疲れ様🍵

    誰かわかんないけど本当に感謝だわ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ

    ナジャ姉も優しい💗
    チャシ👧🏻🌸🍉が人形🧸とかタオルとか膝掛けとかも好きでさ…
    全部持って買い物🛒する時も前はあったり今もたまにあるからいっぱい持ちすぎてよく落としちゃって私が拾うんだけど気付かないとよく『どうぞ〜』って渡してくれる人が居て本当にそう言う方に感謝だからナジャ姉みたいな優しい人に私はめちゃくちゃ感謝だし嬉しいよ🥺🙏💗

    • 7月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おはよぉ〜っっ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)ᕷ𓈒𓂂

    たまに、落としとるの見て素通りの人いたるするからさぁ=͟͟͞͞(꒪▿꒪๑) =͟͟͞͞(꒪▿꒪๑) 
    難で拾ってあげないんだろ(∩_∩)🌀💧って思ったりしてる(TεT)💦💦

    • 7月15日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    おはよう〜👩🏻‍🦰☔️

    私も素通りせずに拾ってあげるからその気持ちわかるわ😭

    • 7月15日
なぁぷしゅ

うわー!よかったね✨
もう無いものだと思っちゃうよね🥺
スーパーの人も拾った人もナイスプレー🙌🏻

チャシちゃんっていま足何センチ??
娘12.5ぐらいなんだけどそのサイズのサンダル全然なくてさ💦
13だとちょっと大きくて脱げやすいし…

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    なぁちゃん、おはよう👩🏻‍🦰☔️
    コメント📝ありがとう🙏

    本当に良かった〜🥺✨
    ないと思ったから本当に感謝しまくり💗

    チャシ👧🏻🌸🍉今13.5だよ👟!!
    12.5ってなかなか無いよね😱
    13はやっぱり大きいか…
    良いぐらいのサイズどこにあるんだろうね🙄💭
    チャシ👧🏻🌸🍉今はバースデーのクロックスとクマさんのサンダルをよく履いてるんだけどクロックスは14センチだけどさ…🥺💦

    • 7月15日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    0.5大きくてもこけたりとかない??
    バースデイのクマさんのやつ可愛いよね!!私も履かせたい🤣

    • 7月15日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    全然転けないよ〜!!
    クロックスってこれが付いてたりするからまだ大丈夫なんかな〜と思ったりしてる😶✨

    • 7月15日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    そうなのね🥹また見に行ってみる♡

    • 7月15日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    クロックスめちゃくちゃ普通のバースデーのやつなんだけどね🥺💦
    チャシ👧🏻🌸🍉は転けないけどなぁちゃんの娘ちゃんはどうか分かんないから参考にならなくてごめんね😭🙏💦

    • 7月15日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    全然だよー!ありがとう🙌🏻

    • 7月15日