※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
ココロ・悩み

連休中、ワンオペでストレスが溜まり、離婚も考えている状況です。旦那の時間調整もうまくいかず、愚痴が多くて申し訳ないです。

みなさん連休なにしてますか?
旦那もいなくてワンオペでもうフラッフラです😢
在宅ワークもあるのにできるわけもなく😢
上手く進まないイライラと申し訳ないから一緒に遊ぶけど疲れるし癇癪もあるしもう上手くいきません😭
旦那は自営業なので多少時間は調整できるのに
休みは週一、毎日夜中。本当腹が立ちます💢
愚痴をすみません😭生理前だしもうストレスがやばくて
泣けてきます😭この生活5年。本音は離婚したいけど我慢してますー😇
話がそれまくってすみません。。
厳しいコメントはお控えください!!

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

やっと連休折り返しましたね٩( 'ω' )و
我が家は旦那が土日仕事にて不在です😗時間潰し大変ですよね🤫

昨日だけ頑張りました😅子供ら連れて多国籍郡テーマパークに行きました!
今日は1番目が午前中クラブ活動のため送迎し、下3人と家で工作とパン作りして、1番目を迎えに行き帰宅。ご飯とお風呂済ませて、映画みてやり過ごしました🤣

明日は私が祝日出勤なので、早く朝になって欲しいです🤣☀️✨

ママリ

夫、土日祝仕事です!
休みの日は平日ですが、上の子の習い事のお迎えが夕方にあるのですが休みの日も仕事でいない。
来週習い事の発表会があって、前からこの日にあると言ってたのに結局仕事で行けなさそう。
もちろんお金稼がないと生きていけないのは分かりますが、家にいなさすぎてワンオペの私はさすがに腹たって愚痴りました(笑)😇
皆さんお休みの土日はもちろんうちは仕事。
1人で連れて行くのも疲れます💧
結婚して7年経ち、この生活が当たり前で慣れたのはありますが、たまにヘトヘトなるとイライラしてムカつきます(笑)😇😂

  • rin⭐︎str

    rin⭐︎str

    めちゃくちゃわかります!!!!!
    うちもいつも連休はいないので、どこに行くにも1人で2人連れてくので本当クタクタです💦
    この大変さは絶対にわからないですよね!!
    本当、そうなんですよ。
    慣れたんですけど、旦那の仕事も手伝ってるのに子供✖️仕事でへとへとになりだんだん腹が立ってきて愚痴りました😡笑
    でもそれにもきっと慣れられてます。本当腹が立ちます😇
    毎日お疲れ様です✨

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    やっている本人にしか、大変さは絶対分からないですよね!🥲
    自営業の旦那さんのお手伝いされてるなんて凄いです!!
    うちは会社員で営業職をやっているので土日は仕事でお客さんとのアポがあります。。

    愚痴る場所が無くて、ここに吐き出させて貰いました😭
    共感できる方がいて良かったです😭
    rinさんも毎日お疲れ様です!!

    • 7月14日
  • rin⭐︎str

    rin⭐︎str

    そうですよね😭
    いくら言っても有難うで終わるので日々の事話すのがバカバカしくなりました🫠
    全然ですよ💦
    有難うございます🥲✨

    営業のお仕事も大変ですよね💦
    同じくです!!
    誰にも会わないので愚痴すらも言えず溜める事しかできないですもんね😭

    こちらこそ共感して頂けて本当に嬉しかったです✨
    明日も頑張れそうです😭
    お互いほどほどに頑張りましょうね💪🥲

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

うちは家にいても家事育児まったくしてくれないので、これだったら休みの日に仕事行ってもらったほうがいいなと思ってます🤣

いてもワンオペ。不整脈にまでなりました💦
毎日子供と室内遊び場に行っています。
もうすぐ夏休みだし、9月は連休が多いから憂うつです。。