※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の話なので苦手な方はスルーしてください子どもが産まれてからセック…

下の話なので苦手な方はスルーしてください

子どもが産まれてからセックスレス5年くらいでここ数年は1年に1.2回しかしてなかったのですが、最近異様に性欲が湧いてすることが増えました。
これまでレスだったので考えたことなかったんですけど、
もう子ども作らないって家庭は排卵予定日とかに関わらず必ず避妊してますか?
割と月経が安定してるけど今後はずっとゴム必要なのかなぁーと気になって。
ピルは他のお薬との兼ね合いもあって、今は考えてないです。

コメント

ちーちゃん

排卵日とかにかかわらず絶対してます!!!

はじめてのママリ🔰

とりあえず今は作る予定ないですがどんな時でもゴムは絶対です!安全日なんてないと思ってるので💦