※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
子育て・グッズ

娘が熱で心配。風邪か疑問。肺炎経験あり。同じ症状の経験者いますか?

娘が木曜日、金曜日、土曜日と20時前後から38℃いかないぐらいの熱が出て朝には下がり日中は平熱、また20時前後から38℃いかないぐらいの熱が出てました

しかし今日は15時ぐらいから38℃の熱が出ました

昨日病院に行って風邪と言われましたが、本当かな?と思ってます

肺炎で入院経験があるので心配です

こんな感じの発熱で風邪だった方いますか?

鼻水と咳は1週間前から出てます

コメント

はじめてのママリ🔰

咳をしているのであれば
肺炎を疑いますが
鼻水だけならひとまず風邪かなと思います。
うちの子1週間熱がで続けても
風邪と言われたことありますよ

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    咳もたまに、寝てる時にするぐらいです
    風邪でも1週間熱が続くんですね

    • 7月14日