※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

セックスレスが辛いです。夫は病気で薬を飲んでおり、セックスのタイミングが合わない。子供が寝た後も夫はサウナへ。寂しい気持ち。周りの旦那さんは性欲強い。どうしたらいいですか?

セックスレスが辛いです。

付き合って14年、結婚して7年目です。
元々多くはないけれど定期的にはありました。ですがわたしからの誘いは断られることが多く、向こうのタイミングです。
主人は色々と抱えており、病院で処方された睡眠導入薬を飲んでいます。それもあり、薬を飲んだらもう寝る体勢に入るのでタイミングがなかなかつかめません。

子どもがたまに早く寝て、今日は夫婦時間とれるかなーと思ってもなかなかそういう風になれなくなってきました。
今日も早く寝たので少し期待していたら『早く寝てくれたからサウナいってきていい?起きてる時は悪くて行けないから』と言ってサウナへ行きました。

気持ちのズレに悲しくなっています。
せめて2週間に一度程度セックスがしたいです。
求められないことに辛さを感じてきました。
周りは何年たっても旦那さんが性欲強い人ばかりで話す度に落ち込みます。

みなさんどうしてますか?😔

女としてまだまだ現役でいたい33歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

難しい問題ですよね...。
性欲に関しては、年齢、男女問わず本当にバラバラなので🥲💦

レス(5年)も体験し、求められることも体験しました。
どちらも辛かったです。
レスの時は不安、求められた時は(睡眠の邪魔、今じゃない。など)はイライラしました。
どちらの気持ちも分かるからこそ、本当に難しくて...。
話し合ったとして、義務だと嫌じゃないですか??💦
嫌じゃなければ、詰めて話し合うのもありかもです💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんです。本当そうなんです。義務になったり、話し合うことによってそれが逆に相手のプレッシャーになったり、旦那の性格をわかってるからこそなかなか言い出せず。😖💦

    共感していただいて救われます😭

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、実行されてるかもしれませんが、行ってらっしゃいのチューをしてして(ほっぺでも)寂しいから、たまには私の相手をしてね( o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ❀)キュルン♡
    と攻めても良いかと。
    お子さんがいないところで。

    様子をみて効かなかったら。
    後は、もう自分磨きです!!✨️
    いつ誰に抱かれても良いように自分磨きをするんです😊
    自分磨きが1番効果的で、相手を見つめ直すきっかけになるかと。

    • 7月14日
ママリのママ

向こうのタイミングで求められてるなら求められてない訳ではないと思います。
人によって愛情表現には違いがあるしその表現方法で満足いく人と不満な人がいます。
とことん話し合ってお互いの妥協点、1番良いやり方を見つけるしかない気がします。
そのやり方が自分にとって完全に満足できる方法ではなくてもそれ以上の方法が無いなら我慢するしかないです。
だからこそしっかり話し合ってお互いの”中間地点”を見つける事が大切だと思います。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やはり話し合いは避けて通れないものになってくるんですね😔
    自然な流れで回数が増える方法かないかなと模索していましたが、直接相手に気持ちを伝えることも考えてみます😔

    ありがとうございます😭

    • 7月14日
はじめてのママリ

めっちゃわかります😖

求めらない悲しさで毎日辛くなります。。