※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
サプリ・健康

妊娠や授乳期に関係なく乳首を絞ると白い分泌物が出ることがありますか?3年前に授乳していたが、最近乳首を絞ると白い分泌物が出ました。病院に行くべきでしょうか?

妊娠や授乳期に関係なく乳首を絞ると白い分泌物が出る事ってありますか?
最後に授乳していたのは3年近くまえなんですが、
乳首を絞ったら白い分泌物が出ました
そんな経験がある方居ましたらコメント下さい

病院には行った方がいいのでしょうか?

コメント

ます

乳がんの検査の時に聞いたのですが、

。ある一点だけから出る
。血混じりである
ってのは気にした方がいいそうです。

私は今もありますし、なんなら独身の頃からあります。

  • A

    A

    ある一点とはどーゆう意味でしょうか?😭
    両方の乳とも絞ると出ます😭

    • 7月14日
  • ます

    ます

    乳首ってジョウロのようにあながち多数あります。そのある一点です。

    • 7月14日
ちゃー

上の子卒乳してから下の子産まれるまで、ずっと絞ると多少でてました!5年以上です。
特に何もなかったですよ😊
でももし気になるのなら、病院に一度行った方が安心出来るかなと思います!

  • ちゃー

    ちゃー

    5年以上じゃなかったー4年以上でした😅

    • 7月14日
  • A

    A

    出る人は出るんですね
    病院は産婦人科でいいのですかね?😭

    • 7月14日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうですね、産婦人科だと大抵診れると思います!
    出来れば乳腺外科みたいなところがお近くにあれば、そこがいいかなと😊

    • 7月14日