※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が4歳の息子にガソリンスタンドで給油ノズルを持たせる行動について心配しています。

ありえないと思うのは私だけですか?

旦那が4歳の息子にセルフのガソリンスタンドで給油ノズルを持たせてました😡

危ないからやめてくれって前にも言ったのに、忘れてるのかまたやっていてブチギレましたし呆れました。
子供の手に旦那が手を添えることもせず、まだだよ〜とか言って持たせて給油してました。

何かの拍子に子供が手を離したら…とか考えないのでしょうか😡

私が気にし過ぎなのでしょうか?
ありえないと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないし周りやお店からしても迷惑だと思います。(何もなくてもハラハラします…)旦那さんがおかしいですよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に周りから見ても迷惑ですよね😡自分が他所の子で見かけてもありえないって思います💥

    • 7月14日
いと

ありえないですね💦

もし見かけたら、ホラーです…
大人が手を添えていても、ナシです…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にありえないですよね💥手を添えてももちろん無しです😡信じられません💨

    • 7月14日
ちゃーん

安全性を考えれば4歳の子に給油はさせませんね。

会社によっては
⚠️給油は1人で行う
⚠️子どもは近づかない
というような注意書きをされていますね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何かあってからでは遅いし、そもそも子供にやらせるようなものじゃないですよね😡
    旦那は悪いと思ってないみたいで、何かもう言葉が出ません。

    • 7月14日
ママリ

うちの主人もやったことがあり、辞めてほしいと言った事があります。
おもちゃじゃないし、ましてガソリンなんて危険物。
子どもが喜ぶから、としか考えていないんですよね…😔子どもが喜ぶからって何でもさせていい訳ではないと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさかのお仲間が😭
    うちの旦那はこれくらいでなんで怒ってるの?と思ってるみたいで悪びれる様子もなく…。
    本当にそれです!危険物なんです!って思います😞

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    ここの皆さんの意見見せたいくらいですよね😤❗️

    • 7月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にそのとおりです!👏

    • 7月14日
ママリ

あり得ないです😱!
私もそれはブチギレると思います💦

またやってるってことは、忘れたというか、なんでやめてくれって言われたか理解してないってことですよね💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あり得ないですよね😩
    そして駄目な理由を理解してないのが怖すぎます😱

    • 7月15日