※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
子育て・グッズ

娘は昨日体調不良で吐き気あり。今日は元気で熱もなし。明日の園行かせるか迷っています。

皆さんなら園をお休みしますか?

2歳半の娘が昨日の朝熱ある?と思ったらなし36.9
昼ごはんを食べず、熱を測ったら37.5
ねんねー!と泣き、寝かせたら吐きました。
その後スッキリしたのかご機嫌でスコーン1個、お茶を飲み、少ししてまた寝ました。
1時間以上寝ましたが、起きたあとはずっとだるそうに横になっている感じでした。
機嫌は悪くなかったです。
18時頃また吐きましたが、スッキリしたのかそうめん、ゼリーをご機嫌に食べました。その時の熱は36.7でした
夜も爆睡、朝もいつもどおり起きました。


今日の朝から機嫌も良く、熱も何度測っても36.4~36.6でありませんでした。
💩も柔らかかったですが、かなり水分を取らせていたので、よく水分をとる日の💩だなって感じでした。
お昼も【マック食べたい】と泣くので買うと完食。
いまも熱もなく、機嫌もいいです。

明日、通常通り園があり、行かせるか迷っています。
私も予定があり、園を休むとなっても親に預けることになります。

吐いたのが始めてで、病院に連れていくか迷いましたが、今日の様子を見て行かずでした🥹

皆さんなら明日円に連れていきますか?9時〜14時です。

コメント

ゆみ

私なら止めておきます・・・。

はじめてのママリ🔰

今日1日元気に過ごせて、夜発熱もなくよく眠れて、朝も熱なければOKだと思います☺️