※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容にお金をかけることに後ろめたさを感じるけど、安いものだけでは老化で貧相になる。エステなどにも投資しないと美しさは手に入らないかな…

昔から、美容にお金かけることに何となく後ろめたさを感じます。だからといって安いものだけですませて今は老化も相まって貧相になってます。

コスメや服には投資するけど自分にもエステなどで課金していかないと、やはり美は手に入らないものなんですかね…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

エステに行かなくても肌が頑丈、美容室で縮毛やトリートメントをしなくてもサラサラでコシのある髪質を持つ友人がいますが、稀ですよね〜行動する努力、お金をかける努力はしていかないとと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。年取ったので素材のままではいられなくなってます😅ちなみに、なにか美容に課金してることがありましたら教えてください🙇

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘアカラー、マツエク、毛穴掃除は1ヶ月半おきに行ってます💦あとは基礎化粧品をデパコスに変えたくらいです。本当はあっちこっち美容医療やりたいくらいですがキリがないので😭

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗行動する努力、お金をかける努力という言葉がとても響きました。高級なより良い化粧品を買うために仕事や節約を頑張る、というのも努力ですよね。
    頑張らなきゃと思います。

• 7月15日
ゴルゴンゾーラ

アラフォーですが、明らかに肌悩み増えましたし、髪も昔に比べてツヤがなくなり白髪も増えました。
やっぱりそれなりに美容にはお金使わないとなぁって思ってます💦
若い時のままではいられないなって思いますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も悩み増えました😞💦ありのままではいられなくなってきました。
    ちなみに、よろしければなにか美容に課金してることがありましたら教えてください🙇

• 7月14日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

美容院は2ヶ月に一度カラーとカットしていて、半年に一度縮毛矯正もしてます!
    眉毛サロンとマツパは月一でやってます!
    デパコスも使いますが、ドラコスもよく使いますよ☺️

• 7月15日