※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40代の女性が、メイクやファッションで今っぽさを出す方法について相談しています。価格やセンスの問題か気になっています。

メイクもファッションも好きなのに、全くあか抜けません。
安物だからダメなのか、センスの問題か…
どうしたら今っぽさを出せるんでしょうか。
40代です。

コメント

同じです〜💦
安物は関係ないと思います!
髪型、アクセサリーも重要だと思ってます!!メイクやファッションはインスタやYouTube見て真似してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗流行りのメイクを真似てやってみても自分の顔でやると薄すぎたり物足りなくて…見慣れないからですかね😢

• 7月14日
ママリ

基本前の部分だけボトムスにインしたりするとオシャレに見えたりします🤣
ただのTシャツも袖の部分1回折り返してみたり、、
あとは小物が大事かなと!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗テクニックがあるとまた見え方も違ってきますよね。参考になります🙇

• 7月14日
ママリ

年齢を重ねるにつれ、サイズ感が大切だなと思うようになりました!昔だったら多少ピタピタしててもいけていたけど体のラインが悪くでないように気をつけています🙂
あとそういうのがお嫌いでなければ、顔タイプ診断で似合いやすい服の系統や柄を少し意識してみてもいいかもしれません!