※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

3回食のスケジュールに悩んでいます。夜の離乳食は大人と子供の時間を分けたいです。7時、11時、17時のスケジュールはどうでしょうか?午後におやつを1回上げたいですが、夜の離乳食が17時は早いでしょうか?教えてください。

3回食のスケジュールに悩んでいます

夜の離乳食は大人と子供の時間を分けたいと考えてます

起きる時間がバラバラなのてすが
7時くらい、11時くらい、17時くらい、のスケジュールはどうでしょうか

午後におやつを1回上げたいですが、夜の離乳食が17時ははやいですか?

教えてください😭

コメント

mnrhnk

ほぼ同じの7〜8時、11〜12時、17〜18時でふたりとも離乳食あげてましたよ🙆
午後のおやつはまだあげなくてもいいとは思いますがあげるならば
お昼寝のあと軽くあげれば夜ご飯に響かないのではないかな🤔と思います!
離乳食のときから今
6歳、3歳の今でも夜ご飯17時です笑

  • はち

    はち

    大人の夕ご飯はどうしてましたか?
    また、寝る前のミルクの時間も悩んでいます😭

    • 7月14日
  • mnrhnk

    mnrhnk

    大人の夜ご飯は夫が帰ってきてから食べてたので早くて18:30〜とかでした🤗
    うちは上の子は19:30とか20:00頃にお風呂に入ってそのまま母乳でしたが飲んで寝るが多かったです、

    下のこの時はお風呂は16:00でしたが同じく寝る前20:00頃に飲んでました👍

    • 7月14日
  • はち

    はち

    子供に夜の離乳食を食べさせて、その後大人の食事でしょうか。お子さんはその間は何をしてますか?🥺
    また、お昼寝は何時頃でしたか?
    質問が多くてすみません🥲

    • 7月14日
  • mnrhnk

    mnrhnk

    一人遊びしてたり、ぐずっていたら交代で抱っこしながら食べてました!

    お昼寝はまだ朝寝もしてた時期なので13:30〜15:00とかでした!

    • 7月14日