※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子が37度台の熱で鼻水と咳が出ています。解熱剤は手足口病の時にもらったものがあるが、飲んでいいか不安。休日の医者が心配で、火曜日まで待つか悩んでいます。病院に連れて行くべきでしょうか。

3歳の子が鼻水と咳がでて37度台です。これから上がっちゃうかもしれませんが解熱剤は以前手足口病のときにもらったのがあります(前にもらったとかこういうのは飲んではいけないんでしたっけ💦?)
今日と明日の休日当番医は口コミがあまり良くなく、できれば行くならいつものところに行きたいと思っています、、が次は火曜日です

みなさんならもうすぐにでも病院に連れて行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻がすごいので時々鼻水を吸ってはいます
少しだるそうですがおもちゃで遊びたいなど、お昼ご飯を食べたりなど元気はあります

mnrhnk

解熱剤、ちゃんと保存していれば半年くらいは大丈夫だと言われました😊
うちのこは喘息持ちなので咳出たらすぐに連れていきますがある程度元気があるならば火曜でも大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    解熱剤使えそうなら心強いです😊
    今回は様子をもう少し見てみようかなと思います…!
    返信助かりました🍀ありがとうございます😊

• 7月14日
  • mnrhnk

mnrhnk

お役に立てて良かったです
    ちょうど今週家の娘達も熱出してたので先生に質問した内容でした!

お子さまどうか悪化せずに元気になりますように🙏

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってごめんなさい🙇
    とても助かりました😢
    お子さん達はもう回復しましたか?😢
    うちの子は良くなってきましたよかったです…!
    ありがとうございました😭😭

• 7月15日