※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行がキャンセルになりそうで心配。早く娘が良くなることを願っています。

悲しいです。
来週日曜日からディズニー旅行で3泊4日なのに、下の娘が嘔吐と微熱で胃腸炎の診断。。
去年も2日前に風邪引いて熱だして、、、ギリギリ行けましたが。。

上の子や私たち親にうつったら、、、
親として失格ですが、、心配する気持ちとキャンセルになったら、、、という気持ちで複雑です。
キャンセル保険に入り忘れたのでもうキャンセル料が発生してしまいます。

早く良くなってー!誰もうつらないでー!
旅行行きたいよー!

コメント

来世に期待

うちも先週水曜日に行く予定でしたが身内に不幸があり、
来週の火曜日に予定をズラしたら子どもたち2人とも交互に熱を出し…でも今日熱は下がったのでこのまま下がっててと願ってます(明日はドリームオンアイスに行く予定で)🥺
うちはディズニー近いので日程変更も簡単ですが、旅行で来るとなるとなかなか日付変更も厳しいですもんね💦
でもあと1週間ありますし、きっと良くなると思いますよ!!☺️良くなることを願ってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    半年前から経過してて。
    去年の教訓で、今年は子ども達には内緒にしていますが、私のほうが楽しみで。。
    移らないように看病頑張ります!

    お子さん達、お熱なんですね💦このまま熱が上がらず、明日は行けますように。

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

私は去年の2月、ディズニー前に息子、娘、私がコロナになり泣く泣く旅行キャンセルで約10万損しました😭笑!!すぐさま予約し直して2週間遅れくらいでディズニー行きましたが、10万損したこと忘れるくらい楽しめました😂!!

もうなったらなった時と開き直りましょう!!もちろん無事予定通り旅行行けるのが一番です!!頑張って乗り切ってくださーい!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    そうだったんですね。。10万のキャンセル料、、辛いですがその後楽しめて良かったです。

    なったらなったですね。
    頑張って乗り切ります!

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホテルが当初予定してた物よりグレードアップして、結果的にそれもよかったです😂キャンセルしなければいけない状況になったらもう腹くくるしかないですよね😭

    知り合いで直前に子供が体調崩してたけど無理して旅行強行突破したら、飛行機で子供が嘔吐して大変だったと言ってました💦😰沖縄旅行2年連続キャンセルした友人もいます😭本当に本当に子供ってタイミング悪く体調崩しますもんね😭どうか無事に旅行行けますように!

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!本当そうですね。状況によっては腹くくりたいとおもいます。

    具合悪いなかの長距離移動は、大変ですよね。
    本当そうですね。なんでこのタイミングでってなります。。無事元気に旅行に行きたいですね。

    • 7月14日
姉妹ママ

うちも5日後に1泊で旅行に行くのですが、今下の子が熱を出して、嘔吐しました。。
妊娠中で、なかなかどこにも連れて行けないので、近場のホテルでゆっくりと思っていたのに、、、って感じです😅
もうキャンセル料がかかるので、前日まで様子みて無理なら、キャンセル。もし行けそうなら行きます😂
もうなんてタイミングの熱なんだって思います。。
お互い行けると良いですよね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん大丈夫ですか?
    本当なんでこのタイミング?って思いますよね。心配する気持ちとなんでって気持ちで複雑ですよね。。
    姉妹ママさんも身体大事に。
    うちは娘は3日目には良くなりましたが、まだまだ心配です。

    • 7月18日