※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

出産間近の症状や本陣痛の兆候について教えてください。

出産当日?について

これは陣痛に繋がる!
この傾向は出産間近かも!
いつもより𓏸𓏸かも、、

など出産間近?当日?のいつもと違う様子などこれは!という事があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
可能であれば分娩時間なん時間かかったかも教えて頂けたら嬉しいです👶🏻

(木)(金)と深夜の前駆陣痛で睡眠不足からの(土)爆睡をし、
便秘の私が(日)の今朝から下痢💩2回、いつもよりも腰が重く感じ昼間感じない前駆陣痛を感じています、、、

これは本陣痛繋がりますかね(՞ ˶• •̥˶՞)︎?

コメント

かなで🔰

私はおしるしも破水もなく突然始まりました!

急にお腹がきゅっと締め付けられるような痛みがあり、それがあったりなかったりして、間隔を陣痛タイマーではかったら短くなっていきました。

そして痛すぎてなんかムリ!!ってなった10分~8分間隔で病院に電話→そのまま3時間位で産まれました👶

今思うと22:00くらいに前駆陣痛→深夜2:30に我慢できず病院→3時間後に爆誕
って感じでした!22:00〜2:00くらいのは割と我慢できる程の痛みで、2:30からのは痛すぎてムリ!って感じだったのでこれが陣痛か!!ってわかりました😊

もうすぐ会えますね☺️✨️

• りりり

りりり

突然スタートは驚きますね!笑

今腰が砕けるか?って痛みが1時間越しに来てるので夜に本陣痛に繋がれば嬉しいです🥹

回答して下さりありがとうございます😊

• 7月14日
Rまま

1人目はお腹下した痛みと下痢になり、それを繰り返していたところ、本陣痛が始まりました!
分娩時間は5時間でした☺️
2人目は前日に熱の時のような体の倦怠感があって、下半身が特に抜けそうな痛みで、発熱がありました!その翌日本陣痛がきて出産しました!
分娩時間は1時間50分でした☺️

• りりり

りりり

下痢が2回のみでそこから腰が砕けるか?って痛みが来るので陣痛につながって欲しいです(笑)
    1時間50分は早いですね!!!

回答して下さりありがとうございます😊

• 7月14日
  • Rまま

Rまま

じゃあもういよいよ近そうですね☺️
    どうか母子共に無事出産終えれますように🫶🏻頑張って下さい☺️

• 7月14日
  • りりり

りりり

ありがとうございます😊

• 7月14日