※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳92センチ、14キロ弱の女の子にキックバイクもしくはペダルをつけられ…

3歳92センチ、14キロ弱の女の子にキックバイクもしくはペダルをつけられる自転車?を購入する予定なのですが、へんしんバイクC14もしくはディーバイクマスタープラス14で悩んでいます。本当は長く使うため16インチを買いたいのですが、おそらくまだ足がつかなさそうなので…。

今までは保育園で三輪車に乗ってる以外は乗り物なしです。キックバイク試乗してきたら、ちょっと練習すればすぐ乗りこなせそうな感じでした。

ディーバイクマスタープラスはペダルが取り付けやすいのが良さそうですが、どちらかと言うとカッコイイ感じで、チェーンが外せないから重たいのかな…と。それとももう少し身長伸びるまで待つべきか…😅

上記二つ以外でもオススメありましたら教えてください🙇‍♀️ちなみにへんしんバイクC14は足がつきました。

コメント