※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
ココロ・悩み

旦那によって娘が義実家に連れ去られ、週1〜2回2時間だけ会えるが、娘が泣きパパを求める。旦那は優越感を示し、娘の反応に悩む女性。

今年の3月から勝手に旦那に娘を義実家に連れ去られ
もう4ヶ月が経ちます。
娘に会えるのは週1から2、3週間に1度
2時間だけです。

最近、娘にあうと私を見て大泣きします。
ママやだママやだ。パパー!!!と…。
それが辛すぎてなんて声かけてあげればいいかわかりません。

旦那はその光景が優越感になるようで
「パパのこと好きだもんな〜☺️」と嫌味ったらしく言ってきます。

娘に会えるのは楽しみなはずなのにまた大泣きされ拒否られたらどうしようと不安な気持ちと憂鬱な気持ちが混ざります。

子供ってやっぱりずっと一緒にいないと
ママって認識しないですよね。。。

コメント

もな👠

この月齢は特に大切な時期だと思います。
どうして連れ去られてるのかわかりませんが、とりあえず原因解決して、離婚するならちゃんと弁護士つけて親権とって娘さん取り返さないと、この先の成長に影響しそうです😮‍💨

  • クーピー

    クーピー


    いまは監護権の裁判中で弁護士も雇っています。

    • 7月14日
ママリ

逆に私が精神疾患で実家にいたため、旦那と子供はその時期同じぐらいしか会えてませんでしたが、そんなことはなかったです。
ただ、一緒に住んでいても下の子は1歳前後パパ見知りしてました。

  • クーピー

    クーピー


    そうなんですね😭
    ママ見知りみたいな感じですかね、、。

    • 7月14日