※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

休日診療受診が必要か相談者は不安です。昨日から咳や嘔吐が続き、熱はないが元気がない状態です。医療センターに連絡しても繋がらず困っています。

至急お願いします
金曜のお昼に1度嘔吐あり
その後ケロッとしてたので様子見。

昨日から咳や夜泣き?夜驚症?みたいなのあり。
昨日は朝7時に起きて麦茶飲んだらまた寝てしまいまた。
今朝もずっとぐずぐずしてて朝ごはん食べた後2回嘔吐しました。

熱なし。今はいつもの元気はないけどYouTube観てます。

休日診療受診した方がいいでしょうか?
千葉県の柏市在住で、医療センターに電話しても音声案内で着られて終わり。#8000もこの時間繋がりませんでした

コメント

🐱ྀི🐱ྀི👻

#8000は夜だったと思います!!
でかい病院の救急とかに行ってみるのもありですね🤔🤔