※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、授乳タイミングが頻繁で、母乳が足りずミルクを与えているが、時間が短い場合でも授乳しても良いか悩んでいます。助産師に相談してみてください。

出産して入院中で、母子同室ではなく授乳するタイミングで呼ばれるのですが頻回になってきました🥺💦
母乳も出てきたのですが、まだそこまでなので毎回ミルクを足してます。
7時半くらいに飲み終わり、もう呼ばれました。そんなに時間たってないけど飲ませてもいいんですかね。🥺
母乳だけだと満足しないからミルクも飲むだろうし。助産師さんが気にしないならいいんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつでも赤ちゃんが飲みたいだけ飲んで大丈夫です😌体重の増え方や吐き戻しがあるかどうか、それで判断してミルクも足しますし、母乳なら1時間経ってないのに飲ませるとかはしょっちゅうありますよ!

はじめてのママリ🔰

母乳ならないたらあげてました。母子同室だったので助産師さんがみにきたりはないので、その都度あげてました!