※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

あまがせ産婦人科での出産について、自然分娩や無痛分娩、帝王切開などの体験や入院時の過ごし方、家族との面会、産院からのお祝い、その他の感想を教えてください。

【福岡県大野城市】あまがせ産婦人科での出産について
初マタです👶🏻
「食事が美味しい」という口コミはたくさん見かけるのですが、
実際にあまがせ産婦人科でご出産された方から色々感想を教えていただきたいです🙏

・自然分娩、無痛分娩、帝王切開
・入院時の過ごし方や家族との面会
・産院からのお祝い
・その他良かったことや気になったこと など

コメント

おもち

あまがせ産婦人科で第1子出産しました🙌
自然分娩で、微弱陣痛からの促進剤投与で6時間ほどで産まれました。
入院時、私の時はコロナ対策で義理親とかはちょっと厳しかったですが、今は大丈夫みたいです!
夫は面会時間の2時から8時くらいまで部屋に入り浸りでした。
産院からはバナナケーキとお祝い膳、カタログギフト、パンパースオムツとかすこやかミルクの小さいヤツ、フットマッサージがついてました!
授乳とかは助産師さんがいつでも快く対応してくれましたし、限界な時は預けることも出来たので良かったです!気になったことは、お風呂がついてない部屋にしたんですが、お風呂の時間が争奪戦だったので大変でした💦次の子もここで無痛分娩予定ですが、次は絶対シャワーつきのお部屋にします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細ありがとうございます😭✨
    調べてもあまりレポが出てこなかったので助かります🙇‍♀️

お風呂の件も知らなかったです💦
    参考になりました🥰

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

昨年7月にあまがせ産婦人科で出産しました〜👶
自然分娩です!(夜中に破水→0時過ぎくらいに病院着で4時間くらいで誕生🐣)
夜中だったのに助産師さん優しくて、看護師さんは頼りがいあって出産がんばれました🥹

私もコロナ禍だったので、面会は夫、私の両親のみでした🥲
生まれた日、夫は朝から最終面会時間まで一緒にいれました🙆‍♀️

入院は美味しいご飯もりもり食べれて、夜ご飯を部屋じゃなくレストラン?で食べるとお菓子や菓子パン、ジュースを無料で貰えます🤭
バナナケーキも美味しかったです!
授乳指導も優しいですし、困ったときは何でも相談しやすい感じです😌赤ちゃん預けるのも⭕️
フットマッサージと足浴?もありました✌️
お部屋に栄養ドリンクと母乳にいい飲み物が置いてあって、飲んだら次の日補充されてました!笑
あとは毎日洗濯サービスあります!
ただ、施設自体はまぁまぁ古い感じなのでそこは仕方ないな…と思います😭
お部屋は生まれた後に、分娩台の上で今開いてるのはここですって言われてた選びましたww
シャワー付きのお部屋空いてると嬉しいですね😂

めっちゃ長くなっちゃいました🙏無事母子共に健康で、出産を迎えられますように⭐️
暑いのでお身体お気をつけてください!応援しています📣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細ありがとうございます🙇‍♀️✨
    わたしも自然分娩予定なのですが希望の部屋は事前に選べるのかと思ってました…😂笑

参考にさせていただきます🤍✨

• 7月24日