※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水吸引器でお悩みですか?吸いにくい場合、他の商品を試してみると良いかもしれません。

鼻水吸引器、何使ってますか?
画像のもの持ってるのですがあまり吸えず...
鼻水や鼻詰まりは今のところあまりないのですがいざなった時に上手く吸えるか不安です。
オススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンの電動鼻吸い器使ってます!
それしか使ったことないので他と比べられないですが、吸引力も問題ないし洗うのも少ないので楽です!

ka

産前の準備でメルシーポットを買っておいたのですが、ありがたいことに使う出番がなく8ヶ月まで元気でした✌️熱が出て鼻水がでだした時は大活躍でした😂毎回病院で吸ってもらうのも無理なので。私も使えるか不安でしたが、なんとかなります!お風呂上がりが吸いやすいです!

りんご

ピジョンのシュポットを使っています!
ちゃんと吸えるしお手入れがすごく楽なので気に入っています😊
元々鼻水は気にならなかったのですが、保育園に行き始めたら鼻水がすごいので本当に必需品です😂

くぅ🐇

確かにコードレスタイプは吸えませんでしたが、メルシーポットのコード付タイプは吸引力が強くしっかり吸えます!

吸引の先を付属の物ではなく、赤ちゃん用の小さいタイプにすると更に吸いやすくなります✨

赤ちゃんの頃から現在も風邪の時は大活躍してますよ😊

口コミも多いので調べてみてください

はじめてのママリ🔰

これ使ってます!
私もしばらくはあんまり吸えないなーと思いながらも使っていたんですが、耳鼻科に行った時の先生の真似をこれでしてみたらだいぶ吸えるようになりました!
①吸ってない方の鼻の穴を軽くふさぐ
②子どもに指示できるようになったら「あー」といってもらう。
です。