※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

子供が初めてお泊まりに行った際、1日だけ離れた母親が感極まり、涙が止まらない状況について、妊娠中の影響や今後の不安を相談したい様子です。

1日ぶりの再開なのに、、、(笑)

昨日私の実家へ、
上の子が1人でお泊まりへ行きました✨

なんと1人でお泊まりは初だったので、
初めて息子と離れて一晩過ごしました😌💭

昨日の夕方から行き、今日の夜帰ってきたのですが、
たった1日離れてただけなのに、
息子が帰ってきてから涙が止まりません🥲🥲🥲

元々涙もろいのもありますが、
妊娠中で涙腺おかしい事なってるんですかね?

初めてお泊まり出来たことに感動なのと、
息子に会いたかった気持ちと、、、
何の涙なのか良く分からないですけど、
とりあえず今も涙が出続けてます😂

このくらいで泣いてたらこの先不安ですよね(笑)



コメント

あく

2人目妊娠中は特に、1人目がものすごく可愛く感じてちょっと何かある度に泣いてました笑
一時保育で一瞬離れるだけで泣いてました😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    やっぱり泣いちゃいますよね😂😂
    可愛すぎて愛しすぎてしんどいです🥲🫰(笑)

    • 7月14日