※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
妊娠・出産

妊娠中の食事が胎児の食べ方に影響するかについて、皆さんの意見を聞きたいです。

今日、衝撃的な話を聞いたのですが、
妊娠中悪阻が酷くてあまり食事摂れない期間があったり、
悪阻関係なくバランスのとれた食事をしてなかった人は、
胎児があまり栄養価をとれてなかったから、
産まれてきた子は偏食になる。
妊娠中から、バランス良く食事してた人は
子供はパクパク何でも食べる。

皆さん、どうですか??

コメント

たろー

関係あると思った😳😳😳😳

たろー

関係ないと思った😳😳😳😳

cinnamon

いいね、のご質問かな?と思いましたがコメントすみません💦

関係ないの方にいいねしました。
私は悪阻無し、妊娠中太りやすかったので食事も結構気を遣って三食手作り、お野菜もモリモリ食べてましたが、息子は離乳食終わりくらいから偏食結構すごかったです😅
あれこれ工夫しても、見た目が嫌、味が嫌、食感が嫌、イヤイヤ〜で拒否られる事の方が多く、栄養士さんから「納豆食べれる子でホント良かったね」と言われたくらいです。

なので実例として思わずコメントしちゃいました🙇‍♀️すみません