※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
ココロ・悩み

休日に旦那が横で寝ているのに、息子と一緒でも孤独を感じて涙が止まらない。旦那に相談したいが言葉が見つからない。

息子とずっと一緒なのに。休みの日に旦那が横で寝てるのに。すごく孤独に感じます。

何もないのに泣いてしまいます。息子が泣いてる声も別に気にならないし、泣いてるのね〜って思えるのに孤独に感じて涙が止まらない時があります。

旦那に相談したいけど、なんだか言えません。

コメント

レンガ

息子さん、旦那さん以外の人間と会話していますか?
産後の肥立ちで1ヶ月は外出しない方がいいと言われますが私は精神的限界があったので産後2週間で近場に買い物行きました(飲み物1本程度の軽いもの)
なんか家にいると疎外感強くなってしまうので無理しない程度に外出るのオススメです!

はじめてのママリ🔰

産後お疲れさまです。
お産の後ともあり、ホルモンバランスの乱れからくるものと思います。大丈夫ですよ。
時とともに自然と落ち着いてきますよ。
もしご不安でしたら、婦人科で相談されてみても良いと思います。
抱え込まないでくださいね。