※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♪♪
ファッション・コスメ

バッグの色で迷っています。黒とシルバー、どちらがおすすめですか?服装は主に白や黒のモノトーンです。高級ブランドの黒バッグを考えていますが、シルバーも可愛いと思います。

バッグ好きの方に質問です☺️

黒とシルバーどちらが可愛いと思いますか?
ちなみにシルバーって冬とかでも
使ってて全然おかしくないんですかね??

黒は少し高めのブランドのものも
購入予定なのですが(もしかしたら色変えるかもしれなくて)
黒ってやっぱり使い勝手いいし
でもシルバーもすごく可愛くて迷ってます☺️☺️

服装は白とか黒のモノトーンがほとんどです!!

どちら推しかコメントください🩷

コメント

♡♡♡

モノトーンが多いなら黒が合わせやすいと思いますが、シルバーも可愛いですよね🥰
夏〜秋限定で持つならシルバー常に持ちたいなら黒かな??って感じです🙆‍♀️

M

服装が白とか黒のモノトーン系が多いなら私ならシルバーにします!差し色にもなるし可愛いと思います🥹🤍
黒は他にも沢山デザインある物多いと思うので、一つくらいシルバーあっても気分で使えて良さそうですよね!

  • mama♪♪

    mama♪♪


    コメントありがとうございます😊
    Mさんだったら冬でもシルバー使いますか??😋

    • 7月14日
  • M

    M

    実際にシルバーのバッグ持っていますがオールシーズン使ってますよ〜🙆‍♂️🤍

    • 7月14日
  • mama♪♪

    mama♪♪

    ほんとですか🥳

    冬場でも黒のアウターとか多いので
    シルバーバッグでもおかしくないですよね?🥺

    • 7月14日
  • M

    M

    全然おかしくないと思います!🥹

    • 7月14日