※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

赴任中の旦那があちらで風邪こじらせて肺炎になって今入院中😭😭😭(明後日…

赴任中の旦那があちらで風邪こじらせて肺炎になって
今入院中😭😭😭
(明後日には退院できるらしいけど
それも何情報?って感じらしい)

病院食もアメリカンらしくて
ハンバーガー、ポテト...😂笑

笑い事ちゃうねんけど笑えてくる😂
ごめん旦那😂!


看護婦さんに喉乾いたし水くれる?って言ったら
レモネード持ってきてくれたみたいで
水がいいな。甘くないやつがいいな。って言ったら
そんならお前が買いに行けや!ってキレられたらしい😂



旦那よ、強く生きろ!!!笑


カフェテリアで座ってたら
yellow!!って後ろから言われるらしいし😂
メンタル強い旦那やけど
病気ん時はさすがに心折れそうって言ってた🐒笑


旦那がんばれー!笑





コメント