※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
お出かけ

京都八幡のコストコは土日混雑していますか?門真は新しく混雑しているイメージですが、他店も混雑マシになっている可能性があります。

京都八幡のコストコに初めて行こうかと思うのですが土日はやはり混み合ってますか?🤔
いつも和泉の方に行くのですが、たまには違うコストコも行ってみようかと思いまして😳

門真は新しいので混み合ってるイメージで、、その分他店も分散されてちょっと混雑マシになってたりないのかなぁ〜🛍️

コメント

ママリん

土日は周りの道がめちゃくちゃ混みます!笑
でも駐車場は立駐でランプが目印になるのでちょっと楽です。
もし土日に行く時は朝イチサッと行ってサッと帰るようにしてます😂
品揃えや規模的には和泉の方が良いかなと思いましたが、和泉もららぽーとが隣で駐車場に苦労しますよね😅
門真は品揃えがあんまりな印象だったので一回しか行っていません💦

ままり

夫の実家が京都で京都帰るときはよく八幡のコストコ行きます!

周辺道路、めちゃくちゃ混みます💦
コストコ以外にも店があるのでそれによって混むのもあるんですが、土日は特に渋滞です😮‍💨
多分どこのコストコも駐車場にはランプの目印があるので空いてるのか止まってるのかわかるんですが、八幡のコストコは立駐はほぼ空いてません😂
屋上のほうがまだ空いてます🥹

義父母は朝はやくに行くみたいですが、朝はやいほうがまだ道路状況や立駐も空いてるみたいです。

しろ

お二方ありがとうございます!

混んでいるという情報をいただき、結局いつもの行き慣れた和泉の方に行きましたが和泉もめちゃくちゃ混んでました。笑
また平日などに八幡もチャレンジしたいと思います!ありがとうございます😊