※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

義父が集まりに行くようにと言ってきて、自分勝手だと感じています。行きたくなくなりました。

昨日第二子を出産しました👶
愚痴です。
来月のお盆の時に1ヶ月たったばかりなので
私と赤ちゃんは義親戚の集まりに行くかはまだわからない(体調とか含め)と伝えると
義母は無理しなくていい。体調優先という感じなのですが
義父は1ヶ月たってるから大丈夫。来いという感じで
孫を自慢したいなど自分のことしか考えてないんだな~と
とても嫌になります😩
尚更行きたくなくなりました😂

コメント

ママリ

いますよねーーー腹立ちますね💢色々感染症も流行ってますし行きたくなさすぎますね😢

• なつ

なつ

そうなんですよ💧
    どこまでも自分のことしか考えてないんだ~となります😤

• 7月14日
まるまる

産んだ経験もない義父に何が大丈夫かわかるんでしょうね...お盆の頃に1ヶ月になったばかりだったらまだ予防接種もしてないし、産後だってまだどこまで回復してるかわかんないのに...
それは行きたくないですね💦行かなくて良いと思います...旦那さんと息子さんで行ってもらいましょ💦

• なつ

なつ

本当産む大変さもなにも知らない人に言われると余計嫌になります😩
    旦那は無理しなくていい。て、自分と長男だけお線香あげて帰ってくるよて言ってくれてます😂

• 7月14日