※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

マミーポコのテープタイプおむつの使用感について、パンパースと比較している方がいます。価格や枚数が気になるようです。

マミーポコのテープタイプのおむつ使ったことある方、使用感どうですか?

いつも買うところがパンパース1125円で買っていて、マミーポコが885円で枚数も同じなので気になってます。

コメント

ゆん*

7ヶ月~10ヶ月の頃にパンツタイプと併用して使ってました!
他のメーカーに比べると多少ゴワゴワする感じはありますが、うちの子は漏れやおむつカブレ等のトラブルはなかったです☺
安くて経済的でとても助かりました✨
おしっこの出たときのラインがないくらいで、私は使いやすかったです❗

• こっちゃん

こっちゃん

ゴワゴワ感ですか!使って見ないとわからなそうですね( ´ ▽ ` )本当に値段だけみると経済的です!
    今のところうちの子もおむつかぶれとかないので、一度使ってみようかと思います^ ^

• 4月10日
ぽぽ

マミーポコは肌に合わない子が周りに結構いるのですが、うちの子は全然荒れたりしないので使ってます( ¨̮ )

• こっちゃん

こっちゃん

そうなんですね!周りで使ってる人がいなかったので。。。
    うちの子もおむつかぶれまだないので、一度使用してみます^ ^

• 4月10日
トモ10

今マミーポコのテープMサイズ使っています❣️
私も安いからちょっと不安でしたが、他のと変わらず問題なかったので使っています✨

• こっちゃん

こっちゃん

他のおむつに比べて格段に安いので最初不安ですよね( ´ ▽ ` )
    わたしも一度使ってみます!

• 4月10日
はるぱか

うちは、寝てる時に使うと腰のあたりから漏れてしまうことが毎晩だったので買わなくなりました。おしっこしたときの青いラインはないですよ!

• こっちゃん

こっちゃん

おしっこラインがないんですね!だから安いのかな( ´ ▽ ` )
    一度使ってみて、夜だけ他のにするのもいいかもしれないですね!

• 4月10日
ちっぺ

うちも安いので使ってます!
4ヶ月くらいからマミーポコです。
かぶれや漏れもないので、問題ないです。
消耗品なので、安いと助かりますよね。
でも結構ゴワゴワしてるので、デリケートなお子さんはかぶれるかもしれません。
何枚か試してみてください!

• こっちゃん

こっちゃん

安いにこしたことはないですよね( ´ ▽ ` )
    安いけど買い置きはせずに、一度試しに使ってみます!

• 4月10日
いちかママ

マミーポコはおしっこが多いときは股の所の服が湿ってるような気がしてやめました(>_<)
気にならないならマミーポコでも良いと思いますよ(>_<)

• こっちゃん

こっちゃん

そうなんですね_φ(・_・
    一度使って様子をみてみます!

• 4月10日