※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が昨日から39度の熱と下痢。昨日のうどんが原因かも。病院で整腸剤をもらい、まだ効果は分からず。お腹が痛い様子。治まるまで仕方ない。何かできることは?

子供が昨日の夕方から39度の熱と下痢をしてます。
下痢をする度泣いてお腹を抑えてるので多分お腹が痛いんだと思います。
思い当たるのが昨日のお昼に食べさせたうどんです。開封して冷蔵庫に入れてた消費期限が一日切れたものを間違えて食べさせてしまいました。

今日病院に行きそれも説明し見てもらうと、食べたものが悪かったか、お腹の風邪だと思うと言って整腸剤をもらいました。
今日のお昼から飲み始めたばかりなのでまだ効いてるような感じは無いですが整腸剤飲み始めてどれくらいでマシになりますか?😢

寝てる時も起きて下痢をしてお腹を抑えて泣いてるので相当痛いんだと思います。

私の不注意のせいで本当に可哀想なことをしたと思ってます。。

腹痛は下痢が治まるまでは仕方ないですかね😭
何かしてあげれることは無いでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

原因は違いますが、息子が離乳食で下痢が続いたので整腸剤をもらったら、飲み始めて3日目くらいでよくなりました!

心配ですよね…早くよくなりますように😭🙏