※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

生理予定日2日前に陰性でも、その後陽性になる可能性はありますか?ドゥーテストが真っ白でも望みは薄いでしょうか?

生理予定日2日前の本日朝、ドゥーテストにて妊娠検査薬したところまっーーしろな陰性でした。

X(twitter)で見ていると、2日前の陰性は確率なしとのコメントが良くあり、絶望しているところです。

ただ、昨日、一昨日と下腹部が痛むことがあり
着床かなと期待してしまったのもあります。

生理前なので体温が下がるかと思っていましたが、本日夕方から
37.3〜37.5に上がってきています。

生理予定日2日前に陰性でも、生理が来ず、その後陽性になる可能性はありますでしょうか?

やはりドゥーテストで真っ白だと望みは薄いのでしょうか?

5月に胎嚢確認できず、化学流産となった経験があり、
怖くて、でも待ち望みすぎて感情が追いつかない日々です😭

コメント

あーちゃん

今の時点で陰性なら限りなく可能性は低いかなと思います😣

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    そうですよね、、、リセットまちます。コメントありがとうございました😌

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰 

時間が経っても真っ白でしたら、ちょっと可能性薄いかな…と思います💦

うっっっすらでも出ているなら可能性あります!!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    時間が経っても真っ白でした…
    リセット待ちます!コメントありがとうございました😌

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

思い当たる仲良しは画像の通り7/1が最後ですか?それだとかなり厳しいかなと思います😥

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうです。やはり難しいですよね😓
    リセット待ちます!コメントありがとうございました😌

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

私とほぼ同じ生理周期、タイミングで驚きました。私も今日検査したら陰性でした…。泣
でもまだ生理はきてないので、諦めていません!

ネットのいろんな情報みると、絶望しますよね😭少しの可能性にしがみついては、落ち込んだり…😭感情が追いつかないって、うんうん分かる〜!!と思いました。

私はあなたの、妊娠の可能性を願っています!