※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが寝ぐずりがひどく、昼夜問わず寝起きが短いです。抱っこしても泣き止まず、困っています。この時期はこんな感じでしょうか?

生後3ヶ月です
最近寝ぐずりがすごくて寝るまでに大泣きしたり暴れたりで昼も夜も機嫌がいい時が寝起き30分くらいしかありません😔
3ヶ月ってこんな感じですかーーー😭
抱っこしても泣いて降ろしたらもっと泣いて収拾つきません😂😂

コメント

Sawa

3ヶ月のときそうでした!!
バランスボールで縦揺れしてました(笑)
4ヶ月入ったら落ち着きましたよ🐻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか〜〜😭4ヶ月で落ち着いてくれますように😭
    泣き止ませられなくてごめんって悲しくなります笑
    私もバランスボール引っ張り出してきます!!

• 7月13日
まつこ

日中何回くらい寝て、1回の睡眠はどのくらいですか?

日中の睡眠を改善すると、寝ぐずりやご機嫌が治ったりします🙌

うちは午前中1回午後2回夕方1回寝せるようにして、各睡眠は1時間弱、午後1回目の睡眠を最低1時間半、長ければ2時間半確保するようにしたら、グズリがなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中は1時間とか2時間寝る時もありますが30分で起きちゃうことも多いです🥺
    本人の寝たい時に寝かせてあげよーと思って眠そうにし始めたら寝かしつけようとするんですけど寝るまでが大変みたいです😣

• 7月13日