※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

マックでハッピーセットを購入したら、ピクルス抜きで注文したにもかかわらず、ハンバーグだけでレタスやソースが入っていない状態でした。前回はピクルスだけ抜いて他の具が入っていたのに、今回は違うようです。間違いだと思います。

さっきマックでハッピーセットを購入。
ピクルスが嫌いだからいつも通りピクルス抜きでお願いした。

帰ってきて子どもが食べようとしたら…
レタスもソースも何もなく、ハンバーグが挟まってるだけ😓
そんなことある!?
前ではピクルスだけ抜きで他は入ってたのに変わった!?

きっと間違えですよね😓

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

うちも今日、娘がハッピーセット頼んでピクルス抜きにしましたが、ソースと玉ねぎちゃんと入ってましたよ!!
それは間違いですね、きっと😢

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    やっぱり間違いですよね💦
    レジしてたのが外国の方でピクルスなしですね。って何度か確認してたんですけど結局通じてなかったんですね…😩

    家にキャベツあったのでキャベツ挟んでとりあえずケチャップ塗ってあげました🤣

    • 7月13日
yu

うちも昨日ピクルス抜き頼みましたが、ピクルス以外は入ってました🥲
ハンバーグだけって…間違えにしてもどんな間違えよって感じですね😭

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    やっぱり…😭
    レジの店員さんが外国の方で何度もピクルスなしですね。って確認してたけど結局は通じてなかったみたいです😩

    開けてみてびっくりしました😰
    電話しようかと思いましたが旦那はそういうの気にしないタイプなので…
    家にあるキャベツ挟んでケチャップ塗ってあげました🤣

    • 7月13日
  • yu

    yu

    あー肉だけって認識しちゃったんですかね😓
    私はモバイルオーダーだったんですが、オモチャは忘れられてました😇

    よく考えたらハンバーガーはケチャップと玉ねぎと肉だけなのでキャベツ入りはむしろ本物より豪華ですね💗笑

    • 7月13日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    えー😱
    おもちゃ!?
    それは言いに行きますね💦
    無事貰えましたか?

    そう言っていただけて嬉しいです😂❤️

    • 7月13日
  • yu

    yu

    行きました行きました🤣
    ハッピーセット3つも買ったのに1つも入ってなかったので🥲

    マック、忙しいだろうけどもうちょいしっかりしてほしいですよね😂

    • 7月13日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    ええー😱😱😱
    3つも!?

    本当それはあり得ないですし、
    わざわざ行く手間どうしてくれるのよ…って感じだし。
    仕事としてもう少しちゃんとお願いしたいところですね😩

    • 7月13日