※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の身内に赤ちゃんが産まれたので、お母さんへのプレゼントについてアドバイスをお願いします。

旦那の身内に赤ちゃんが産まれました。
そこで、奥さんも頑張ったということで奥さんに向けてプレゼントをあげたいなと考えています。

みなさんは産後、自分へのプレゼントだったら何をもらったら嬉しいですか?また、何かもらったりあげたりした人は参考にしたいので教えていただきたいです🙇‍♀️

赤ちゃんへとは別に、お母さん用のものを考えています!
よろしくお願いします!

コメント

♡HRK♡

コーヒーとチョコのセット貰いました!(私が大好きなので😂)
幼馴染みからだったのですが、事前にコーヒーとチョコって食べたり飲んだりしても大丈夫かな?と連絡ありました😊

𝕣𝕚𝕟𓅿𝕣𝕒𝕟

スープストックの冷凍スープセットはとても嬉しかったです😌💕
産後でご飯作る気無いな〜って時に、レンチンでスープが出来たので楽でした👏🏻✨

はじめてのママリ🔰

美容系のカタログギフトは嬉しかったです!他はリファのシャワーヘッド、サロン専用シャンプーとトリートメント、ポシェットなどいただいて嬉しかったです☺️

ままりり

ちょっといいシートマスク
嬉しかったです🫶

はじめてのママリ

マカロンなどの焼き菓子、スタバカードも息抜きに飲むのに嬉しかったです☺️