※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事が不規則でも母乳が豊富な方いますか?量が減る可能性はありますか?

完母の方、あまりご飯食べなかったけど母乳はしっかりと出たよって方居ますか?、


1人目も2人目も完母なんですが
なかなか朝昼とご飯を食べる時間が無く、夜は義母が作ってくれるので夜ご飯のみ食べてる感じです。
合間にスルメとか食べたりしてます🦑
それとかなりお茶と水を飲みます

1人目の時は母乳のために食べなきゃ!と無理に3食食べてました。1度朝昼抜いた時、夜母乳が全然出ない時もありました。


今回はこんな感じの食生活なのに溢れるほどの母乳が出てます。今後量が減ったりとかするんでしょうか🥲

同じような方居ますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目はあまり食べれなかったです。。
なんだか朝ごはんは食べてなかったし
昼だって1人目が食べ残したもの
とかよくありました💦
2人目なので軌道は乗ってるはずなので
吸ってくれればいいと思いますよ🤭