
みずいろ公園での水遊び後の着替え場所や服が濡れた時の対処について教えてください。更衣室はあるのでしょうか?また、大人が服が濡れた場合も同様でしょうか?
福島県本宮市のみずいろ公園で水遊びしたことある方教えてください!
水遊びした後の子供のお着替えはどこでしてますか?
テント持ってない場合は車かトイレしかないでしょうか?💦
更衣室のような場所はないですよね?
また、大人は足元しか水に入りませんが、万が一服が濡れてしまって着替えなくてはいけなくなった場合も同様でしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 2歳1ヶ月, 3歳10ヶ月)

おもち
更衣室ないです!なので車の中で着替えさせてます💦
でもけっこう小さい子は堂々とスッポンポンで公園内で着替えさせてるのたまに見ます…(笑)
大人に関しては着替えたことないので分からないです🥲
あと駐車場は割と広めですがお昼頃になると満車で停められずウロウロしてる車をけっこう見かけるので、頑張って早めに行くことをオススメします💦
熱中症に気を付けて楽しんでください!

いちごちゃん10月31日予定🍓
現在妊娠5ヶ月(17週)です。夏頃に福島県郡山市から本宮市へ引っ越します。
本宮市には出産ができる病院が無いとの事なので、現在通っている郡山市内の病院で出産します。
同じような境遇の方、いらっしゃいますか?
今後の事がいろいろ不安なので、この気持ちを共有してくれる方とお話したいです🥺
コメント