※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ao
家族・旦那

旦那から電話「これからショップに出るんじゃなくて、事務所でデスクワ…

旦那から電話「これからショップに出るんじゃなくて、事務所でデスクワークになるから、帰り今より遅くなりそうやわー」

がーん。今でさえ21:00くらいなのに...。何時だよ...。
今の仕事に変えて3ヶ月。こんなに早く変わるものなのか( Ꙭ )

ああ、悲しくて不機嫌になる

コメント

橘♡

今まで早かったものが遅くなるのって嫌ですよねー

ご飯とか一緒に食べようと思ってるとなおさら

うちは元々遅いのでなんとも思いませんが、逆に早く帰ってこられると寝かしつけとかぶって困ります笑

• Ao

Ao

こんにちは😃
    やっぱり19:00くらいには帰ってきてほしいのが本音です...仕方ないですが( ´•̥ו̥` )
    これから子供も生まれるので、余計に早く帰ってきてほしいんですよね😫
    疲れて帰ってきて、ごはん食べてお風呂入って寝るっていうサイクルになるだろうし、子供の時間も夫婦の時間も取れなさそうだし...とネガティヴにかんがえちゃいます( ´•̥ו̥` )

• 4月10日
  • 橘♡

橘♡

旦那さんのこと大好きなんですね♡
    ラブラブそうでいいですね^^*

確かに遅い時間だと話したいことの半分も話せないのは事実ですねー

• 4月10日
  • Ao

Ao

旦那のこと好きですねえ....😭だから寂しい気持ちが強いです( .. )( .. )
    子育ても一緒に協力してって思ってはいますが、仕事遅かったら無理だろうなーって🤔

• 4月10日
  • 橘♡

橘♡

お休みの日にたくさん協力してもらいましょ^^*
    早く帰れる日があったらたくさん甘えちゃいましょ♡

そんな気持ちでいられるの羨ましいです☆

• 4月10日
りま

すっごく分かります…うちは毎日23時とかなので妊娠してから何度も号泣したり情緒不安定になって当たったり。。。専業主婦になったから余計なのかもしれないですが。

• Ao

Ao

こんにちは😃
    そうですよね!!妊娠中だし、これから子供も生まれると考えてた病みます( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
    はあ、嫌だなー

• 4月10日
あい

早く帰ってきてくれると嬉しいですよね!
我が家は毎日23時くらいです^_^
慣れちゃいました!

ななかまど

わかります!
うちの旦那は、自営業なので、帰りは22時だし、休みも半年に1回くらいです。
そのくせ、早く帰って来た日はそののままサウナにいったりしてます。