※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

9月の旅行で、2歳と0歳の子供と一緒に北海道の富良野や美瑛、旭川周辺で星が見えるホテルを探しています。ホテルナトゥールヴァルト富良野が気になっているが、星が見えるか不安。旅行会社での予約を検討中です。

北海道旅行
無事9月の初旬に予定してます。
2歳と0歳連れです。
富良野、美瑛、旭川らへん、またその近辺で星がたくさん見えるホテルありますか?

ホテルナトゥールヴァルト富良野が口コミいいので気になってますが、この当たりでも星見えますか?

ネット予約わからないので
旅行会社でしてもらうつもりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

芦別スターライトホテルおすすめです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    口コミがあまり良くなかったので迷ってたところです!

• 7月14日
てんまま

上の方が仰っているスターライトホテルは、本当に満天の星でした。お風呂から北斗七星が見えましたよ(^^)泥パック楽しいし、そこら中に飲み物飲むとこあるし、良かったです。
ただ、和室がすごく不衛生な感じがしました。作務衣も湿っぽくて臭いきがして…衛生面ではイマイチでした。

ナトゥールヴァルトは朝ごはんが北海道一おいしいです(我が家的に)チェックインあとからずっとスイーツビュッフェとか、湯上がりアイスとか、ビールとか色々あって楽しいです。こどもの遊び場も、朝8時くらいからやっていて、チェックアウト前まで遊べました(^^)ただ、お風呂が田舎のおばあちゃんちのお風呂?ってくらい狭くて衝撃的です。それ以外はエレベーターが一台しかない以外は最高です。アメニティも豊富で、アロマの湿布みたいなのあって、めっちゃ使いました♥

どちらも一長一短ありますが、子供向けだし、親も楽しめましたよー♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    口コミがそんな感じでした😂
    北海道一は魅力的!子どもがいて過ごしやすそうなのいいですね!
    どこのホテルも難しいところですね、悩ましい🙃

• 7月14日
いちご

街中なので綺麗に星は見えませんが、OMO7は部屋も綺麗で
○○ルームといって、ペンギンやシロクマの部屋があります!

ご飯も美味しかったです😋

旭山動物園のお話も夜きけますし、そのときお酒も無料とかだったきがします🤔ジュースもありました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今気づきました、ありがとうございます😊
    無料は嬉しい〜✌️
    参考にさせてもらいます!

• 7月19日