※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の通帳を見て残高が少なく、ローンが原因かも。共働きで助けるけど、ためたい。保育料も私が払うしかない。情けない旦那。

旦那の通帳みたら
残高12000円
やばいな
むだ使いしてないのに
多分、ローンが高いからかな💦😅
共働き、短時間だけど働いてるから
多少は助けなきゃと。ほんまは使いたく無い。
ためたい。保育料も旦那が払えないから
私がいれてくしかないかな
情けないこんな旦那で

コメント

のん

ローンが高いせいなら情けなくもなんともないし、二人の収入は共用の財産なので助けるっておかしくないですか?

may

ご主人が情けないというより身の丈に合っていないローンを組むのがやばいかと。

はじめてのママリ🔰

夫婦別財布ってことですかね?🤔
無駄遣いしてないのにご主人の方が足りないなら、早々に割合見直さないとですね💦

大黒柱で頑張ってくれてるんですし、情けなくないと思いますよ🙌

モカ

ローンが高いからなんですか?

ママリ

旦那さんの何が情けないのか、少なくとも文面だけだと全くわからないです😅
いま全部払ってもらってるなら、逆に感謝しなきゃなんじゃないですかね?
いま全てを旦那さんが受け持ってる状況で、情けない旦那って言われる旦那さんが可哀想だなと思っちゃいました😂

ママリ

うちも旦那の給料だけでは生きていけないので、私も働いてます!

でも私だけでは旦那ほど稼げないし、情けないとは思わないですよ〜🥲むしろ感謝です!

ローンが高いせいなら、2人で頑張るしかないです😣

はじめてのママリ🔰

ローンの種類にもよりますが、家の貯金が少ないのなら夫婦で協力し合うのは普通ですよね☺️男側が全部払うのが当然、ではないので💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😭
厳しい意見のみで
びっくりしましたが
養うからと大見得切った割に!