※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が泣き止まない時間があるので、兄弟も同じ経験があるか気になります。お腹マッサージをしても効果がなく、原因を考えています。

黄昏泣きみたいなのがあったお子さんがいる方、兄弟も黄昏泣きありましたか?

生後3週の新生児を育てています。
顔を真っ赤にして泣いて寝ない時間が半日ほどあるのですが、1人目の時もこうだったな…と思って💦
2人ともこうだと何か原因あるのかなぁと考えたりします。
もしかしてお腹苦しかったりするのかなぁと思ってお腹マッサージとかしてみるんですが、そこからすぐうんちが出るわけでもなくて…

コメント

ママリ

魔の3週と言いますよね、、!
うち2人目はそれはないまま今2ヶ月になりました👀

1人目は、1ヶ月前後の時に夕方~夜中までずっと起きてて泣いてました😵💧
ほんとにしんどくて1ヶ月検診のときに助産師さんに相談したんですが、特に具体的な解決策はなく、そういう時期だから頑張ってあやしてって感じでした笑

2人目はなかったので、その子によるんだなと思ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私も1人目の時しんどくて相談したら、何も理由なくても泣くと言われてなんとかやりすごしてきました😂笑
    やはり解決策ないですよね…
    兄弟でも違うんですね!参考になりました!

• 7月13日
すぬーぴー🐶

1人目はなかったです💦2人目はありました。。
3人目はどうなのか、ドキドキしてます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    兄弟でも違うんですね💦
    退院してからよく寝るなと思ってたのに始まって、ついにきたか…という感じです😂
    参考になりました!

• 7月13日