※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘と1歳の娘の体重が増えず、火曜日に病院に相談予定。食欲はあるが増加せず、身長も小さい。同様の経験を教えてほしい。

3歳の娘と1歳の娘が体重が増えません。
3歳の子は10.6キロ、1歳の子は6.9キロ。1歳の子は3ヶ月体重に変化なしです。曲線も下に出てます。
上の子は曲線内にはいるんですが、増えません。
火曜日に病院に相談に行くのですが不安になってて相談させてもらいました。

2人とも食べます。野菜も食べるようになりました。
下の子は上の子より食べます。
何で増えないのか疑問なほど💦
因みに身長も小さめで、上の子は85㎝です。
下の子は直近で測っていないのでわかりません。

全く増えなかったけど身体に異常ないorあった
など何でもいいので同じような方体験談教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

身長や体型は遺伝的なものが大きいとおもいますが、親さんは小さめだったり細かったりしますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパは173㎝の細身、私は153㎝の細身です。
    遺伝なのでしょうか🥺

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    そこまでではなさそうですね🥺

    • 7月13日