※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

食べづわりの症状が続き、生理が少なめで長かった。妊娠の可能性はある?生理前に同じ症状の方いますか?

1週間程前から食べづわりのような症状があります。
最後のセックスは6/13でその後生理がありましたがいつもより出血の勢いがなく日数もだらだらと長かったです。
こんな感じで妊娠だった方いますか?🥺
逆に生理前に食べづわりのような症状がある方もコメントいただけたら嬉しいです。

コメント

ぽてと

今回、食べづわりのような症状が出て生理予定日1週間前ぐらい出て、もしかして?と思っていましたが、予定日前日に生理きました😭
食べたくないのに、食べてないと気持ち悪くて、ちびちび食べたり、りんごジュースを飲んだりしていました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    1日中気持ち悪い訳じゃなくて不思議な感じです😞
    ホルモンバランスの乱れかもしれないですよね。
    早く生理来てスッキリしたいです💦

• 7月13日
  • ぽてと

ぽてと

お返事が遅くなりました🥲
    私も気持ち悪さにはムラがありました…
    そして今回の生理は今までになく重くて、ホルモンバランス崩れてたのかなと私も思っていたところです💦
    妊娠だったら嬉しいのですが、PMSの一種だったら辛いですよね…😢

• 7月16日