※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が頻繁に下痢で病院に行かず、水分の摂りすぎを主張。心配しています。同じ経験の方いますか?

旦那が2〜3日に1〜2回下痢をします。普段風邪はひきませんが、健康診断でLDLコレステロール値が高く、4年連続引っ掛かってます。

下痢について、本人は水分の摂りすぎ!と言い張り、病院に行こうとはしません。が、毎日下痢が続くこともあり、流石におかしくない?と心配です。下痢症状は去年あたりから続いています。家族の中で下痢が頻繁なのは旦那だけです。

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

主人が毎日下痢です。うちは病院に行って検査済み、理由がわかっているのでいいですが、心配ですよね…うちはある食べ物を食べると下痢します。(アレルギー云々ではなくただ、合わないようです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな検査したのか教えていただきたいです!!🥲食べ物なんですね!原因が分かれば少し安心するのですが、、大きな病気じゃないといいです😱

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

何年も前なので覚えてませんが健康診断も兼ねてたので+MRIなども撮り、上と下からカメラ?入れたのは確かです💡

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり検査されてますね!病院行くならしっかり検査が安心ですよね🥲🥲

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

せっかくだし!大黒柱ですしね🌟
    あっ、うちの旦那もぜーんぶ夜勤です🤣

• 7月13日
ラティ

旦那さんが体質なのか 夜勤明けは特に下痢になりやすいです😅
ただ健康診断には引っかかってことありません🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも夜勤あります!なんか関係あるんですかね😱